会員募集

会員募集

「犯罪なき繁栄」に貴方のチカラを!!

「犯罪なき繁栄」に貴方のチカラを!!

UNAFEIとACPFは、国境を越える人的ネットワーク、途上国の司法・法務関係機関と強い信頼関係、司法制度・法執行に関する豊富な情報・経験の蓄積に努めてきました。アジア諸国における法整備支援活動への支援・協力も始めています。これらを原動力に2020年コングレスに国連NGOとして貢献しようと活動中です。ACPFのネットワークを通じて、民間企業の事業発展にも資する情報提供、セミナー等を企画し、国境をまたぐ官民の懸け橋を目指しています。UNAFEI研修参加国の司法・法務幹部と会員との意見交換・交流の場を設け、優先的に情報を提供しています。国内支部も同様の交流を強化・発展させているほか、各地域の刑事司法関係幹部による講演会や交流会も実施しています。多くの企業が当財団にご参加願い、司法・法務分野における国際交流のために、汗と知恵を流し、そのためにも会員寄付のご支援を賜れれば幸いです。

会員・寄附を募集しています!

会員・寄附を募集しています!

公益財団法人への会費・寄附等は「免税」となります(所得控除又は税額控除)。会員の皆様には、機関誌「アジア刑政通信」等をお届けするほか、財団主催または共催の講演会、座談会、シンポジウムなどへご案内を差し上げます。また、賛助会員の皆様からアジアの犯罪情勢などについてお問い合わせがあれば、資料を添えてご説明いたします。

個⼈賛助会員

個人会員 年会費

■ 普通会員 1口5,000円
■ 賛助会員 1口10,000円
法⼈賛助会員
1口100,000円
(原則として3口以上でお願いしています)